コンタクトレンズを購入できる通販サイトについて

3月 19th, 2014 @ admin

人気の使い捨てコンタクトやおしゃれなカラコンをインターネットの通販サイトで購入する方が増えています。コンタクトは医療器具ですから、購入する前に眼科で処方箋をもらっておく必要があります。通販サイトでコンタクトを購入しても、眼科で定期的に目の検査をした方が安心です。

インターネットの通販サイトは、眼科に併設されたショップよりもリーズナブルな価格でコンタクトを購入できるメリットがあります。最大で40パーセントから60パーセント引きになっている通販サイトもあります。安心してインターネットの通販サイトを利用したい方は、コンタクト通販の種類を確認することが大切です。

インターネットの通販サイトは、個人輸入代行と国内正規販売 の2タイプがあります。個人輸入代行は、代行業者を通して個人で商品を輸入します。中間マージンがないし処方箋が必要ないので手軽にリーズナブルな価格でコンタクトを購入できます。いつでも手軽にまとめ買いができるので便利です。

国内正規販売の通販サイトは国内で販売されているブランドのコンタクトだけを販売しています。購入する時は眼科の処方箋が必要になります。セットで購入すれば、価格が安くなりますし、送料無料のメリットもあります。



Leave a Reply